トップ > ニュース > 入学説明会の様子をご紹介します。

入学説明会の様子をご紹介します。

本学では、11月より入学説明会を開催しております。
先日、12月5日に開催した入学説明会の様子をご紹介いたします。

入学説明会は、最初に、本学の坂本幸哉学長よりご挨拶をさせて頂きました。



次に、大学院大学全体(カリキュラムや入試など)に関する説明を行い、各担当教員より、各分野の研究テーマや指導内容をご紹介いたしました。

 

その後、施設見学会を行い、また全体での質疑応答を行ったあと、参加者それぞれが、興味を持った分野の教員と個別の具体的な相談会を実施しました。
個別相談を終わられた方から、各自アンケートをご記入頂き、入学説明会を終了とさせて頂きました。

以上が、入学説明会の流れとなります。

少しでも入学説明会の雰囲気や様子を、感じて頂けましたら幸いです。

入学説明会には、関東や四国からも参加者の方がいらっしゃいました。また質疑応答や、個別相談では参加者の方から入学について、熱心な質問を頂きました。
ご参加頂いた皆様方には、ご多忙のところお越し頂き、誠にありがとうございました。

12日12日(日)にも、入学説明会を開催いたします。本大学院大学に興味を持たれた方は、どうぞお気軽にご参加下さい。
※入学説明会は、12月12日(日)で終了いたしました。
直接、本学について詳しく内容を聞かれたい方、ご相談されたい方は、
平日夜間、土曜日に開催の個別入試相談会にお越し下さい。



お申込みはこちらから
体験入学お申込み
資料請求
server dns information .

ニュース